モンドセレクション

モンドセレクションについてのブログ

モンドセレクションの焼酎

モンドセレクション】の焼酎を飲んだことありますか。

私は【モンドセレクション】の焼酎は初めてです。

先月、会社の同僚から【モンドセレクション】の焼酎をいただきました。

この【モンドセレクション】を受賞した焼酎は、3年連続【モンドセレクション】金賞を採ったという逸品。

さて、【モンドセレクション】の焼酎を口に含むと、甘みがジュワーと広がってきました。

口あたりもよく、何杯も【モンドセレクション】の焼酎が喉に入ってくるのです。

気づくと【モンドセレクション】を受賞した焼酎の一升瓶を半分近くも飲んでいました。

これ以上、【モンドセレクション】の焼酎をいただくと、明朝は起きれないだろうと思い、無念でしたがそこで止めることに。

 

モンドセレクション】を受賞した焼酎の魅力に惹かれてしまい、その週末にデパートへ買いに行きました。

同僚からもらった【モンドセレクション】の焼酎は残念ながら品切れでしたので、別の【モンドセレクション】を受賞した焼酎を探すことにしたのです。

ですが、実は他にどんな【モンドセレクション】の焼酎があるか知りません。

インターネットで、【モンドセレクション】の焼酎を調べてこれば良かったと後悔しました。

仕方ないので、店員に【モンドセレクション】の焼酎でお奨めがないか聞くと、店員は10種類近くの【モンドセレクション】の焼酎を教えてくれたのです。

しかし、たくさん紹介されすぎて、どんな【モンドセレクション】の焼酎にすべきか分かりません。

そこで店員が選んでくれた全ての【モンドセレクション】の焼酎を買えば良いことに気づきました。

なぜなら、【モンドセレクション】の焼酎にハズレがないと思ったからです。

痛い出費でしたが、これから毎日【モンドセレクション】の焼酎を飲めると思うと楽しみで仕方ないと言い聞かせることにしました。

 

モンドセレクション】の焼酎は、現在我が家の棚にズラっと並んでいます。

全ての焼酎に、【モンドセレクション】受賞と書いてあるのは圧巻の一言。

現在、【モンドセレクション】の焼酎を8つ飲み干しました。

そろそろ、次の【モンドセレクション】の焼酎を買いに行こうと計画中。

今度は、インターネットでしっかりランキング上位に位置する【モンドセレクション】の焼酎を飲もうと思っています。

みなさんも【モンドセレクション】の焼酎が気になったら、いろんなサイトを見てみてください。

あと、お奨めできる【モンドセレクション】の焼酎も募集中です。

そして、良ければ私と【モンドセレクション】の焼酎仲間になりませんか。