モンドセレクション

モンドセレクションについてのブログ

モンドセレクション受賞

モンドセレクション】を受賞した健康飲料を先日買いました。

一見、【モンドセレクション】受賞と聞くと凄そうですが、本当に凄いのです。

なぜなら、【モンドセレクション】受賞は、世界食品オリンピックとも言われるほど権威の高い賞だから。

この【モンドセレクション】を受賞するには、ベルギー王国経済省と欧州共同体が定めた審査をクリアしなくてはなりません。

食のエキスパートが集まり、一定以上の点数を獲得した商品だけが【モンドセレクション】受賞の食品として認定されます。

つまり、何でも【モンドセレクション】を受賞できるのではありません。

本当に良い商品だけが、【モンドセレクション】を受賞できるのです。

 

モンドセレクション】受賞の健康飲料について、ここからは語らせていただきます。

さて、今回買った【モンドセレクション】受賞の健康飲料とは、契約農家で採れた野菜や果実を粉末化したもの。

最初は水に溶かして、【モンドセレクション】受賞の健康飲料を飲んでみました。

さすがは、【モンドセレクション】受賞だけあります。

「美味い」以外の言葉が出てこない威力を、【モンドセレクション】受賞の健康飲料は持っていました。

一杯では物足りなく、水以外のモノを【モンドセレクション】受賞の健康飲料に溶かしてみようと計画。

次に【モンドセレクション】受賞の健康飲料に混ぜたのがミルクです。

本来であれば、【モンドセレクション】受賞のミルクといきたいところですが、残念ながら今回はコンビニで買った普通のミルク。

そして、ミルクを【モンドセレクション】受賞の健康飲料に入れてみました。

白と緑のコントラストがキレイの一言で、さすがは【モンドセレクション】受賞と思ってしまいます。

でも、【モンドセレクション】受賞に色は関係ありませんでした。

ミルクを混ぜた【モンドセレクション】受賞の健康飲料は、とてもまろやかで、口の中で旨味が広がってきます。

モンドセレクション】受賞の健康飲料は、ミルクを混ぜても正解だと分かりました。

こうなると、他のモノで【モンドセレクション】受賞を試したくなるのが人間の心理。

 

モンドセレクション】受賞の健康飲料とヨーグルトを混ぜることにしたのです。

市販のヨーグルトに【モンドセレクション】受賞の健康飲料を入れて、食べてみました。

ヨーグルトと【モンドセレクション】受賞の健康飲料が上手く絡み合い、口の中でフワッと溶ける感じがして、これまた美味しかったです。

結論として、【モンドセレクション】受賞の健康飲料は何でも合うことが分かりました。

他にも【モンドセレクション】受賞の健康飲料を楽しむ方法が分かるかもしれないので、いろんなサイトを覗いてみてください。